FC2ブログ
あきの日記
チャットレディーあきのちょっとHなブログです♪
プロフィール

あき

Author:あき
【EXショット】でチャットレディーしてます♪ IDは【AKI7773】
まだまだ初心者でわからないことばかりなので、皆さんやさしくリードしてね♪

あきはここよ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


またまた。。
風邪を引いてしまいました
ちゃんと自己管理してるつもりなのになぁ
小さい頃から虚弱体質で悩んでます

今日は久々に画像アップしたいと思いますン

早く風邪が治りますように。。。20060510030914.jpg


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ダイエット!!
ブログ&チャットともにサボりまくりなあきです
とんでもないマイペースでも許してね
最近ハマってると言うか何と言っていいかわかりませんが。。
あるんです。
それは……。
ダイエット
私の体バランスが悪いんですなあは。。
だから今ベッキーさんを目指して頑張ってる最中なのです
ベッキーさんは158㌢で40㌔だそうな
素晴らしいです
私も頑張らなくちゃ
バラバラ。。
毎日毎日バラバラにインするあきです。。
今日やっとネットが繋がったのでウズウズしてた気持ちから開放
でもパソコンがうまくいかなくて苦戦中。。
でもなんとかなるさぁ~っっ。
頑張ります

テーマ:ライブチャット - ジャンル:アダルト

ストッキング。。
あまり穿いたことのない形のストッキング
ライブチャット中には穿けないけど、
普段コッソリ穿いてみようかな…(笑
今度は違うバージョンをアップしてみようと思います

20060224145327.jpg


テーマ:ライブチャット - ジャンル:アダルト

どぉかなぁ~っ(//・_・//)カァ~ッ…
この前画像アップ出来なかったので今回再挑戦
似合ってるかな~っ??
でもちょっと寒い20060212133957.jpg


テーマ:ライブチャット - ジャンル:アダルト


